忍者ブログ

陸ブログ

このブログは同人要素を含みます。 自分の日記やイラストをUPしているかもしれない。

プロフィール

HN:
無大 陸 (むたい りく)
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
お絵かき 
自己紹介:
よろずジャンルで活動中です
宜しくお願いします。

カウンター

最新コメント

[05/20 岡田]
[09/19 沙也]
[03/26 あやぽんちょ]
[03/07 純]
[07/27 翠携帯]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

余の名はズシオ





本棚整理してたら出てきたので久しぶりに見たら再度ハマッたwww
瀬戸の花嫁を描いてる人のデビュー作、やっぱおもしろいなぁ。
瀬戸の花嫁のアニメもおもしろかったけど、これをアニメ化したほうが
おもしろいと思うけど・・・・・


5巻はいったい何時出るんですか?


もう4~5年くらい待ってるんだけど?
これが打ち切りってやつか・・・?(´Д`;)
PR

色塗ってみたり




一応色塗りしてみたのをUP。
突き刺せ!!呂布子ちゃんの単行本買ったお
面白かった、アニメとは全く話し違うけどマンガのがおもしroi
2巻も出たら買おう。

やわらか三国志 突き刺せ!! 呂布子ちゃん




の先生がエロ可愛いな・・・・・
何か、女の子がサンバイザーを斜めにつけてんの良いよね。


てゆーか、何かやる気が起きない・・・・・。
銀魂のネタ考えなきゃならんのになぁ・・・う~ん。

コードギアスR2





今更だけど2期が決定したので
ちょうどFRのシュミ特でサンライズものだから送ろうと思って
描いてたけど・・・・・
プリンタが;;   ○rz

どしよ・・・・・間に合うかなぁ・・・。


ちなみにSAIで塗ってみたよ
水彩筆使って塗るの楽しいなぁ~
水彩とか、使ったことないからどー使うのか良く分かんなくて困ったけど
何となく分かってきたような・・・
でも水彩っぽくないから、もうちょっと練習しなくちゃ。

次は厚塗りを!!

コードギアス





久しぶりにコードギアスキャラを描いてみたり。
2期決定しましたね、すごく楽しみです。
何か新キャラのロロってのがいてビックリしますた。
ルルーシュの弟って・・・・・今まで出てきて無かったけど?
気になる・・・早く4月にならないかなぁ~。

リハビリ




実家に帰ってゲームづけになってから、帰ってきてもゲームばっかで
全く絵を描く気がおきなくて・・・・・
描かなきゃと思えば思うほど嫌気が出て結局描いてなかた。

これが正月ボケかっ!!!!!!!!


でもこんなんじゃダメだっ!!
ってことでリハビリでらくがきしてみたお。
旋光の輪舞のキャラ
キャラ可愛いぜはぁはぁ。
今度ゲーム買ってこよう。。。

銀魂の沖田総悟




これがオレからのクリスマスプレゼントだぁっ!!!!!!!!!!




なぁ~んちゃって、こじつけでした。
ホントはさっき

『明日クリスマスイブぢゃん!?』

って気がついてとっさにそう言い張りました。
最初オリジナル描いてて 『あ、総悟くんにしよ・・・』 って無理矢理変えたので
似てねぇー、やっぱ総悟くんはダレーってしてる方が総悟くんっぽいよね。
なぜ脱いでいるのかは、わかりません
台詞は今週の銀魂のまんまです。

銀魂が総悟くんの話だったので描いたんですが
今週のはジャンプで見たけど結末は見てないのでどうなるのやら・・・
つか姉ちゃんwwwそらそんなの食べてたら長くないよ;
近所にものっそい辛いつけめん屋があるけど
それを食べると次の日のう○こが赤いらしいです
そして、出すとき痛いらしいです
姉ちゃん・・・・・・・・・


怖くて食べれません。


そして!!今日はM-1グランプリですよ!!!!!
誰が1番マゾヒストかを争う日ですよ!!!!!!! ←おぃ

嘘です、お笑いのグランプリ
去年の優勝はチュートリアルでしたね
自分的には麒麟のがおもしろかったんですが・・・
今年こそ麒麟に優勝してほしいなぁ
でも実質、去年の優勝は間違いなくまっちゃんだと思いますけどね
最後に全部もってっちゃったwww

18:30分から!!
よぅ ちぇけらっ!!!!!!!