忍者ブログ

陸ブログ

このブログは同人要素を含みます。 自分の日記やイラストをUPしているかもしれない。

プロフィール

HN:
無大 陸 (むたい りく)
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
お絵かき 
自己紹介:
よろずジャンルで活動中です
宜しくお願いします。

カウンター

最新コメント

[05/20 岡田]
[09/19 沙也]
[03/26 あやぽんちょ]
[03/07 純]
[07/27 翠携帯]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いえ~い

ネットをまさかのフレッツ光☆にしたよ。

前に電話で、『今なら工事費(3万円)無料、そのうえ2ヶ月料金無料、さらに電話の基本料金が2千円なのが500円になるので今までのネット料金とほぼ変わらずに100Mbpsがご利用できますがいかがですかね、ヒヒ。』
ってのがきたので
『う~ん、じゃあ、乗り換えちゃおっかな♪』

てな感じで工事日がきてひゃっほ~い♪
100Mbps♪100Mbps♪~ヽ(゚∀゚)ノ♪



‥‥あれ?



このレンタルした無線LANアダプタ‥‥カード式じゃん(゚д゚)
これオレのパソコンに繋げないじゃん!!(゜Д゜;≡;゜Д゜)
ギャース!!

しかたないので変換アダプタを買いますか、って感じで
地元の電気屋に行ったけど『置いてないです』って言われたので

秋葉原に行ってきましたよ(・´ω`・)

友達とも会って飯食いながら喋ろうかと。
しかしながら秋葉原のヨドバシにも置いてなく‥‥
こうなったら無線LANをレンタルせずにもうルーターごと買ってしまえ!!
って感じで買っちゃった。
ちょっと高かったけど仕方ない、ずっとレンタルしててもお金かかるしね。
んでその後、虎の穴行って欲望を買って帰りました(・´ω`・)


その後、お腹空いたので友達と回転寿司を食べに行きますた
んで友達が虎の穴で買った『チルノン』ってカードを堂々とプレイ。
中々、面白かったけど2人じゃあ‥‥ウノみたいな物だから3人以上じゃないと
いまいち盛り上がりに欠けたよ、でも1時間以上やってたけどネ!!( ´∀`)



そして、ようやく繋がったぜー!!
100Mbps♪100Mbps♪~ヽ(゚∀゚)ノ♪

‥でも数字的には倍の速度になったはずだけど、ちょっと早くなった?くらいにしかわからない;
う~ん、想像してたよりすごくないなぁ‥‥50Mbpsで十分だね。

何か疲れた1日ですた。
PR

時が加速している‥‥‥!!!!

すでに前回の日記から一週間以上たっていてビックリしました。


あと2ページ+仕上げで終わる‥‥‥はず?
何か‥‥下描き(ラフ?)も描くの遅いんだけどそれ以上にペン入れが遅すぎる!!
集中できてないからかなぁ‥‥???
それとも下描きがラフすぎてペン入れ‥‥‥あー、もうどうでもいいや。




暑い(´;ω;`)




オレ、原稿終わったらペルソナ4買いに行くんだ(`・ω・´)シャキーン

今日

表紙だけ郵送で入稿すました
来週の火曜日までに入稿すれば表紙10%引きだから
月曜日に郵便局行けば間に合うよなーって思って朝(てゆーか昼?)寝ようとしたら‥‥
月曜日が休日だったので、そのまま起きて出してきますた(´-ω-`)ネムイ…
お金はめんどいので先に全額入金してきたお
お金が‥‥(´;ω;`)


その後、寝たら夢の中でケータイが鳴ってた
その時起きたらリアルにケータイが鳴ってたよ、夢と現実がごっちゃまぜ。
そいえば前は起きても夢なのか現実なのか、しばらく寝ぼけてわかんなかった事が
ちょこちょこあったけど最近あんまし無くなったなぁ‥‥

 

さて、ペースあげあげな感じでいかないと(´;ω;`)

夕立




とゆうのかなんなのか。
すんごい雨&雷で何度か停電になりまひたよ
何かそれから同人誌やる気がおっきしな‥‥(ry
画像は作業途中の一部。
あれ?言ってなかったっけか??
今回は銀魂のギャグ本だぜっ!! ペラペラダゼ
〆切に間に合うと良いなぁー(´・д・`)

オレ、同人誌描き終わったらゲームするんだ(`・ω・´)



のわぁー!! ゲームやりたひ (゜Д゜;≡;゜Д゜)
P4発売してるんでしょ!? やらせろー!!!!ヽ(`д´)ノ
買ったら絶対手を出してしまうからまだ買ってないですが。
うぉー‥‥‥


焦らすなよ(´・д・`)




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

ようやく

同人誌描く気が出てきてずっと描いているわけなんですが
やる気が起きた理由は印刷所の〆切見てないや‥‥‥って思い見たのが原因。
思ったより早くて焦ったwww

20ページ本にしてみてもスケジュール計算してみたら2日で1枚計算。
描くの遅いオレには絶望的だwwwwwww
間に合わないー!!って思いながら描いているわけですが
さっきもう1回確認してみたらなんか8月2日になってた。

(゚д゚)アレ?

でも良かったー(*´Д`)=з
いやいやいや、2日で1枚描けない自分にはこれでもギリギリか;
表紙の〆切は違うから、さきに表紙入稿しちゃおうかな‥‥?
でも直接行くとすんごいお金かかるし片道約2時間かかるし‥‥
郵送でもお金かかるし表紙分のお金も入金しなきゃだし。
できれば表紙と本文一緒にしたいなぁ‥‥‥(・´ω・)
表紙の〆切までに間に合えば‥‥‥!!
頑張れれば良いなぁ~(´;ω;`)ウッ



まぁ、もっと早くやっておけばよかったんだけどネ!!

あらら

すごく久しぶりな日記になってしまたよ
定期的に日記書かないと間があいちゃうよね。
なんて事ない事でも書いて更新しなくちゃだね(´へ`)ー3


マジでやヴぁいや‥‥‥‥同人誌全然進んでないよwww
やりたいんだけど他に優先してやる事があるから手がつけられにゃい‥‥。
でもゲームはちみちみやる、ちみちみでもないけど。

さっさと取り掛からなくちゃ本当にごめんなさいペーパーを作らなくちゃいけなくなる;
あー、なんでこんなに要領が悪いのか(´Д`;)



あと昨日親が買い物行くのについていってスーパーでお菓子とか買ったら
ビニール袋がなくて貰いに行ったら

「1枚1円です」

って言われた。


(゜Д゜;)!!

そんな制度がこんなへんぴな田舎にまで‥‥‥
例え1円でも袋貰うのにお金を払うってのが何かショックだった。

コミケ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?





(゜Д゜;)?





受かって‥‥‥る?????????????
あるぅれ~?(゜3゜;)?

落ちてるだろうと思ってたら‥‥‥。


あるぅれ~?(゜3゜;)?


どうしよう;
何もwww用意wwwしてなwwwwwwwwww




やべー(´Д`;)

また

テンプレ変えてみたり。
前に時間があったら自分でテンプレデザインしようと思ってたのに
結局まだ作ってにゃい‥‥‥;
やっぱり自分でデザインしたいけども、めんどいYO!
だーめだめだぁ

グラサン




1日かかって、っこれかよ(´ー`)ー3 カクノオソスギ‥‥



つかペルソナ4!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2705966

再生数wwww
7月発売ですか早っ!!
全然情報見てなかったよ‥‥
相変わらず音楽のセンスがたまんねぇ~(´Д`*)ハァハァ
てゆーか!!今回ペルソナ出す召喚器はホントにメガネなのかっ!?
普段みんなかけてないのにバトル画面だとみんなメガネ‥‥
nerattennoka★
やべー、ほしいなぁ‥‥買おうかなぁ‥‥‥‥。

お引っ越し

知り合いが4月から新社会人になるので
一人暮らしをするってことで引っ越しのお手伝いしてきましたよ。
つーか、研修終わってからとか慣れてきてから引っ越したほうがいいんじゃないのか?
家からでも通えるのに‥‥‥
途中で辞める可能性は無しですかそうですか。


オートロック洋室6帖風呂トイレ別、すげー羨ましい‥‥‥(´へ`)
オレの部屋は和室なので超洋室ウラヤマシス。
和室やだー、ダサいよ。
なんちゃってフローリング畳にしこうかと思ったけど、それやると白い壁紙貼って
障子もカーテンにしてってやりたくなるので断念した‥‥‥。
お金かかるしめんどい(`3´)
まぁ‥‥カーテンくらいは買って着けようかな?


てゆーか、オートロックだったけど‥‥
階段下って入り口があるので2階(1階?)の階段の所から普通にまたいで入れる‥‥

(゜Д゜;)!?

意味無いんですけどっ!?
柵作れよっ!! 何の為のオートロック!?
まぁ‥‥荷物運ぶのが楽だったけど‥‥‥‥。

でも月6万5000円かぁ‥‥バイトだったら住めないな;