忍者ブログ

陸ブログ

このブログは同人要素を含みます。 自分の日記やイラストをUPしているかもしれない。

プロフィール

HN:
無大 陸 (むたい りく)
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
お絵かき 
自己紹介:
よろずジャンルで活動中です
宜しくお願いします。

カウンター

最新コメント

[05/20 岡田]
[09/19 沙也]
[03/26 あやぽんちょ]
[03/07 純]
[07/27 翠携帯]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [61]  [60

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン

今日気がついたまろ太さんからのバトンをやろうと思います(´・ω・`;)
てゆーか陸さんってオレの事かな?マダオつけてくれないと分かりません、でも一応やってみる。



飼育法バトン 
【無大 陸】の飼育方法
名前:むたいりく。
分類:分類ってなに?SかMってこと?どっちかってゆーとドSだよ(´・ω・`)
生息地:東京の隣県なのに東北?って言われる所。
主食:ラーメン(生、インスタント両方) マックポテトは久しぶりに食べたら重かったです。
あげちゃダメ:加工していないお肉とか、あと匂いだと山椒、シナモン。
活動時間:その日によってまちまち。あれ?目から涙が‥‥(´;ω;`)
喜ぶ音楽:ノリが良い曲とか、気に入ればなんでも聴くよ。
●性格について
長所:マダオ。
短所:マダオ。
狂暴性:すごく小心者だから温厚だよ(・´ω`・)
●飼育するにあたっての注意
1:めんどくさがりやなのでちゃんと世話してあげてください。
2:1人好きの寂しがりやなのでたまにはかまってあげてください。
3:ぼー‥‥っとしてたら死にたがっているので励ましてください。
●よく出没する場所
1:たまに秋葉原。
2:半年に1回東京ビックサイト。
●繁殖について繁殖期:えっと‥‥‥常に。
一途レベル(低・並・高):高、可愛い女の子は全部オレのもの(゚∀゚)
浮気レベル(低・並・高):低、可愛い女の子は全部オレのもの(゚∀゚)
マニアレベル(低・普・変):普、自分基準だから普通だよ?
浮気・不倫経験(有・無):無、全部オレのもの(゚∀゚)
●賞味期限:もうそろそろ過ぎるんじゃないかと‥‥(´;ω;`)
飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人)
1:回すような友達がいません(´・д・`)ペッ
PR

無題

バトンキャッチありがとうございまぁす!
マダオ陸さんであってますよ
ところで...罰ゲームは??
まさか私からの課題をスルーする気??^^フフフ

まろ太 2008/09/29(Mon)01:26:44 編集

無題

時間差キャッチもといドSプレイです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

罰ゲーム?罰ゲームって何のこと?
もしかしてもう一個のバトンのことじゃない?
これのバトンにはそんな事書いてなかったから受ける必要ないんだぜ(´・ー・`)

りく 2008/09/29(Mon)03:31:15 編集

無題

あれ?そうだった?( ´・_・`)ソウカナー
そういえば陸さんのクローム髑髏見たことない
女の子描かないの?

まろ太 2008/09/29(Mon)14:37:29 編集

無題

そうだよー!!

途中までリボーン見てたけど、そん時には髑髏ちゃんいなかったから。
可愛いけど‥‥別に描かないかなぁー?
まろ太さんが描けば良いよ、こう‥‥見えそで見えない感じの(・´ω`・)ジュルリ

りく 2008/09/29(Mon)18:03:14 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: