忍者ブログ

陸ブログ

このブログは同人要素を含みます。 自分の日記やイラストをUPしているかもしれない。

プロフィール

HN:
無大 陸 (むたい りく)
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
お絵かき 
自己紹介:
よろずジャンルで活動中です
宜しくお願いします。

カウンター

最新コメント

[05/20 岡田]
[09/19 沙也]
[03/26 あやぽんちょ]
[03/07 純]
[07/27 翠携帯]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入稿

入稿してきましたよ・・・・・
もう・・・ね、終わんなかったからちょっとひどい所があるけど


でもそんなの関係ねぇ!!!!


・・・・・そらすでに古いんじゃない?ってネタもでちゃいますよ。
ねこのしっぽが安かったので直接入稿してきましたよ
でも電車で1時間かかるし乗り換えめんどいので次からはネット入稿にしよう。

あ~・・・もう、今回は無かったことにして違うマンガを描きたい。
何か黒歴史になりそうな予感です。
でもこれでようやく解放されましたよー
ここしばらくずっと作業してたのできつかった・・・・・
これで多少は余裕ができるかな?
明日から次の本のネタを考えとこうかな。
あっ、ペルソナフェスもやんなきゃ!!
でもグラフィックの勉強もしたいな・・・・・
やりたい事が多すぎるのに気づくとニコ動見てる自分。


一息ついたので髪の毛をさっき切りましたよ
切りに行こうかと思ったけど、いつもすごい切られるわ言った事無視されてるわで
全然違う髪型になるんで自分で切りましたよ
でも後ろ髪は切れないからな・・・・・切りに行った方が良かったかな?
ま、いっか。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: