忍者ブログ

陸ブログ

このブログは同人要素を含みます。 自分の日記やイラストをUPしているかもしれない。

プロフィール

HN:
無大 陸 (むたい りく)
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
お絵かき 
自己紹介:
よろずジャンルで活動中です
宜しくお願いします。

カウンター

最新コメント

[05/20 岡田]
[09/19 沙也]
[03/26 あやぽんちょ]
[03/07 純]
[07/27 翠携帯]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

塗ってみた





こないだ描いたやつを塗ってみたお
服はもう全然違うけども。

色々な色使って塗れるようになりたいんだけど‥‥
難しいなぁ(´・ω・`)
厚塗りとか、できないんじゃなかと。
センス欲しいよ~ヽ(゜▽、゜)ノホゲーン


ペルソナ4ノーマルEND見たよ、結構時間かかっちゃったなぁ‥‥
2周目やればポテンシャルMaxではじめられるんだけどどうかなぁ‥‥?
何かあんまし2週目やる気がおきな‥‥(以下略
あとちょっとで真・ENDを見れる!!
つかルシファー作りたいんだけどレベル上がりにくくて作れない(・´ω`・)
必要なペルソナは作ってあるのにぃ~!!
とりあえずあとレベル1でルシフェルは作れるから頑張るか‥‥。
PR

次回のコミケは




D.Gray-manで申し込みましたよ、受かってたらいいなぁ
( ´ー`)

リハビリにアレンくんを描いてみた
4巻から飛んでなぜか12巻を買ったのでよくわかんないけど
変身できるようになったんですね。
服ちょっと変えたけど。
こんぐらい10分くらいで描けるようになりたひ;



今日はカレー作ったよ
親が帰り遅くなるからカレー作っといてよと言われたので
ナスカレー、ナスもっと多くても良かったな~
やっぱりカレーに使う肉は挽き肉派、挽き肉のがうまいよ。

コミケおわた





コミケ1日目、スペースに来てくださった
皆様ありがとうございましたー。
中身ショボ本でほんとすいません(´Д`lll)
前回、次は‥‥!!って言ってたのにこれですよ。
誰かセンス下さい(´・ω・`)

次は何で申し込もうかな‥‥‥
まだ決めてませんよ、でも申し込み〆切り早いから
さっさと決めないとね。



↑はペルソナ4の白鐘直斗くん。
女装させてみたり、( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
胴あたりがバランスおかしいけど気にしない。

ペルソナ4





つい我慢できずにこのネタやっちゃったぜ☆


ただいま絶賛Play中、あとちょっとでクリアだぜ!!
最初なんか微妙だなぁ~と思ったけど犯人に近づいてから
ライトノベルのミステリーみたいな感じでおもしろくなってきたよ
ただ、ぶっ続けでやったせいか今ちょっとやる気がおきな‥‥
でも3よりはゲームバランスが良くなってやりやすくなってるね
3は何度キレそうになった事か‥‥!!

頑張ってクリアするぜ~。


てか、明後日もうコミケだぜ!?
うぅ~緊張する‥‥。

コミケ74新刊




⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



入稿完了!!
という訳で出ますよ、ギャグマンガです。
ペラ本ですが良かったらお願いします~。

ちなみに、新刊タイトルに?マーク入れ忘れまひた;


ジャンル:銀魂
日にち:8月15日(金)
場所:東 ラ - 22a

時が加速している‥‥‥!!!!

すでに前回の日記から一週間以上たっていてビックリしました。


あと2ページ+仕上げで終わる‥‥‥はず?
何か‥‥下描き(ラフ?)も描くの遅いんだけどそれ以上にペン入れが遅すぎる!!
集中できてないからかなぁ‥‥???
それとも下描きがラフすぎてペン入れ‥‥‥あー、もうどうでもいいや。




暑い(´;ω;`)




オレ、原稿終わったらペルソナ4買いに行くんだ(`・ω・´)シャキーン

今日

表紙だけ郵送で入稿すました
来週の火曜日までに入稿すれば表紙10%引きだから
月曜日に郵便局行けば間に合うよなーって思って朝(てゆーか昼?)寝ようとしたら‥‥
月曜日が休日だったので、そのまま起きて出してきますた(´-ω-`)ネムイ…
お金はめんどいので先に全額入金してきたお
お金が‥‥(´;ω;`)


その後、寝たら夢の中でケータイが鳴ってた
その時起きたらリアルにケータイが鳴ってたよ、夢と現実がごっちゃまぜ。
そいえば前は起きても夢なのか現実なのか、しばらく寝ぼけてわかんなかった事が
ちょこちょこあったけど最近あんまし無くなったなぁ‥‥

 

さて、ペースあげあげな感じでいかないと(´;ω;`)

夕立




とゆうのかなんなのか。
すんごい雨&雷で何度か停電になりまひたよ
何かそれから同人誌やる気がおっきしな‥‥(ry
画像は作業途中の一部。
あれ?言ってなかったっけか??
今回は銀魂のギャグ本だぜっ!! ペラペラダゼ
〆切に間に合うと良いなぁー(´・д・`)

オレ、同人誌描き終わったらゲームするんだ(`・ω・´)



のわぁー!! ゲームやりたひ (゜Д゜;≡;゜Д゜)
P4発売してるんでしょ!? やらせろー!!!!ヽ(`д´)ノ
買ったら絶対手を出してしまうからまだ買ってないですが。
うぉー‥‥‥


焦らすなよ(´・д・`)




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

ようやく

同人誌描く気が出てきてずっと描いているわけなんですが
やる気が起きた理由は印刷所の〆切見てないや‥‥‥って思い見たのが原因。
思ったより早くて焦ったwww

20ページ本にしてみてもスケジュール計算してみたら2日で1枚計算。
描くの遅いオレには絶望的だwwwwwww
間に合わないー!!って思いながら描いているわけですが
さっきもう1回確認してみたらなんか8月2日になってた。

(゚д゚)アレ?

でも良かったー(*´Д`)=з
いやいやいや、2日で1枚描けない自分にはこれでもギリギリか;
表紙の〆切は違うから、さきに表紙入稿しちゃおうかな‥‥?
でも直接行くとすんごいお金かかるし片道約2時間かかるし‥‥
郵送でもお金かかるし表紙分のお金も入金しなきゃだし。
できれば表紙と本文一緒にしたいなぁ‥‥‥(・´ω・)
表紙の〆切までに間に合えば‥‥‥!!
頑張れれば良いなぁ~(´;ω;`)ウッ



まぁ、もっと早くやっておけばよかったんだけどネ!!

あらら

すごく久しぶりな日記になってしまたよ
定期的に日記書かないと間があいちゃうよね。
なんて事ない事でも書いて更新しなくちゃだね(´へ`)ー3


マジでやヴぁいや‥‥‥‥同人誌全然進んでないよwww
やりたいんだけど他に優先してやる事があるから手がつけられにゃい‥‥。
でもゲームはちみちみやる、ちみちみでもないけど。

さっさと取り掛からなくちゃ本当にごめんなさいペーパーを作らなくちゃいけなくなる;
あー、なんでこんなに要領が悪いのか(´Д`;)



あと昨日親が買い物行くのについていってスーパーでお菓子とか買ったら
ビニール袋がなくて貰いに行ったら

「1枚1円です」

って言われた。


(゜Д゜;)!!

そんな制度がこんなへんぴな田舎にまで‥‥‥
例え1円でも袋貰うのにお金を払うってのが何かショックだった。