忍者ブログ

陸ブログ

このブログは同人要素を含みます。 自分の日記やイラストをUPしているかもしれない。

プロフィール

HN:
無大 陸 (むたい りく)
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
お絵かき 
自己紹介:
よろずジャンルで活動中です
宜しくお願いします。

カウンター

最新コメント

[05/20 岡田]
[09/19 沙也]
[03/26 あやぽんちょ]
[03/07 純]
[07/27 翠携帯]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コードギアスR2




のオ○ニーナがめさんこ可愛くなっちょる・・・・・!!


コスチュームがツボwww
個人的にフリル付きミニスカ&ハイブーツが好きなのでこれは中々‥‥
これにニーハイが付いてたら神(`ー´*)

そいえば、実際オーバーニーブーツ履いてる人を見たことないや
どうなんざんしょ?
PR

放置気味ですた





最近手がきブロブの方ばっか描いてましたよ ハハハ。
のぁー!! 同人誌のほうも描かなくちゃなぁ~・・・・・
ネタ・・・・・何か、やる気が起きにゃい;
やらなきゃいけない事があると、やる気が起きないものですよNE。



やっぱ、車の免許取らないとダメかな・・・、実家のほうに帰ってきてから
親にも言われたし、友達にも言われたし、前バイトしてたとこのオーナーにも
取らないとなって言われた; さすが田舎wwwww
車ないと確かに不便だよね・・・・・でもMENDOKUSEー。
車全く興味ないよ・・・はぁ。

もえたん見た





どー見ても小学生にしか見えなかったので
新八くんにつっこんでもらいました。

機神咆吼デモンベイン




ロボットなんか描けるかぁーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
ロボを背景にしてキャラを前にすればよかた・・・○rz

にしても、相変わらずFR向けな絵じゃないな・・・
もっとラフにセンス良く描きたいのになぁ;


ボボボーボ・ボーボボ見終わったぁ!!
途中から飽きてきたけど面白かったぁっ!!!!!
ってゆーか打ち切りアニメかこれぇ!?
マンガが途中で打ち切りになったのか???
今時あんな終わり方ボーボボならでわな感じだったよ・・・(´ー`;)

カニバリズムぞぉ~♪




投稿用イラスト1枚でけた
もう1枚何か描こうかな・・・・・
シュミ特で何か出したいなぁ・・・ゲームかな?
でも何も買ってないしやってもいない
だって・・・・・だってPS3なんだもんっ!!
持ってません。

まだ・・・まだ買えない、ってか買っちゃ駄目な気がする・・・。


ボボボーボ・ボーボボに今さらハマッたww
マンガはカオス過ぎてついていけなかったけど
アニメならわかりやすいし声優パワーでおもしろさUP!!
今日からオレもハジケ組だ!!

余の名はズシオ





本棚整理してたら出てきたので久しぶりに見たら再度ハマッたwww
瀬戸の花嫁を描いてる人のデビュー作、やっぱおもしろいなぁ。
瀬戸の花嫁のアニメもおもしろかったけど、これをアニメ化したほうが
おもしろいと思うけど・・・・・


5巻はいったい何時出るんですか?


もう4~5年くらい待ってるんだけど?
これが打ち切りってやつか・・・?(´Д`;)

色塗ってみたり




一応色塗りしてみたのをUP。
突き刺せ!!呂布子ちゃんの単行本買ったお
面白かった、アニメとは全く話し違うけどマンガのがおもしroi
2巻も出たら買おう。

やわらか三国志 突き刺せ!! 呂布子ちゃん




の先生がエロ可愛いな・・・・・
何か、女の子がサンバイザーを斜めにつけてんの良いよね。


てゆーか、何かやる気が起きない・・・・・。
銀魂のネタ考えなきゃならんのになぁ・・・う~ん。

コードギアスR2





今更だけど2期が決定したので
ちょうどFRのシュミ特でサンライズものだから送ろうと思って
描いてたけど・・・・・
プリンタが;;   ○rz

どしよ・・・・・間に合うかなぁ・・・。


ちなみにSAIで塗ってみたよ
水彩筆使って塗るの楽しいなぁ~
水彩とか、使ったことないからどー使うのか良く分かんなくて困ったけど
何となく分かってきたような・・・
でも水彩っぽくないから、もうちょっと練習しなくちゃ。

次は厚塗りを!!

コードギアス





久しぶりにコードギアスキャラを描いてみたり。
2期決定しましたね、すごく楽しみです。
何か新キャラのロロってのがいてビックリしますた。
ルルーシュの弟って・・・・・今まで出てきて無かったけど?
気になる・・・早く4月にならないかなぁ~。