忍者ブログ

陸ブログ

このブログは同人要素を含みます。 自分の日記やイラストをUPしているかもしれない。

プロフィール

HN:
無大 陸 (むたい りく)
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
お絵かき 
自己紹介:
よろずジャンルで活動中です
宜しくお願いします。

カウンター

最新コメント

[05/20 岡田]
[09/19 沙也]
[03/26 あやぽんちょ]
[03/07 純]
[07/27 翠携帯]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケ

受かってた‥‥‥ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
しかも何かスペース‥‥これ‥‥‥‥Mって何か‥‥‥(゚д゚;)

 

 

 

落とすわけにはいかない!!!!!((((゜д゜;))))

 

まだネタも考えてないよ‥‥ひぃ(´Д`lll)
とりあえず12p折本を目指すよ‥‥‥コケッ☆c⌒っ゚д゚)っズサ-

 

あ、あと生まれて初めて夢の中で『これ夢じゃね?』って気がついた!!(゚д゚;)
自分の部屋に居たんだけどパソコンが異様なデザインになっててこれおかしくね?これ夢?って。
夢の中なら好き勝手やっても平気じゃね?って思ったけど
でも夢なのにすごいリアルであれ?これやっぱ現実?って不安になってどうしよぅ‥‥って思ってたら
違う夢を見始めた‥‥その後は夢って事を忘れてたよ。
不思議な体験をしました(´・ω・`)

PR

魔理沙





色の組み合わせとか難しいぜ

楽しい




妖夢タン
難しいけど楽しいかもーヽ(゚∀゚)ノ

うpするものがない





ので、没ラフその②


あと1枚あるけどまたうpするものがない時にでも。





こないだ髪の毛カットしてもらいに行ったよ
2回ほど女性が切ってくれてたんだけど今回はいつも切ってくれてた男性でしたよ
女性の場合は何故か『後ろ髪さっぱりしたいんで短めに切って下さい』って言っても長かった
長めが好きなんだろうか‥‥
最初切ってもらった時にもっと短めにして下さいって言おうとしたら隣に髪を濡らして待ってる人が居たから言えなくて帰ったけど
2回目に行った時はギリギリいいかなぁ~と思ったけどしばらくしてやっぱ長いなって思った。
けど今回は男性だったので本当にさっぱり切ってくれたw
久しぶりに後ろ髪短くなったよ、一時期後ろ髪を肩から前に出したいなぁ
なんて思って伸ばしてたけどクセッ毛になってくるからめんどくさくなって諦めた
でもこれから冬だから後ろ髪はまだ長くて良かったかなぁ~‥‥(´Д`)
まぁ、2ヶ月もすれば伸びるでしょ。

買い物とか

友達に誘われて遊んできましたよ
行く途中、友達オススメのラーメン屋で昼飯にしたけど初めて広東麺たる物をを食べまひた
不思議な味だったよ、まぁまぁ美味かったけどあんましラーメンっぽくなかった
多分もう食べないだろう‥‥。


その後、何点か服屋回って買い物してたら夕方になったので夕飯に
また友達オススメの店に連れてってもらったらまたラーメンだった(´・ω・`)
ラーメン好きだから3食ラーメンでもいいけども‥‥
支奈そばだかなんだかってラーメン、どんなラーメンかと思いきや
普通のしょうゆラーメンだった(゜д゜)

味も普通だった(´;ω;`)

むしろスーパーとかで売ってる3食入りの冷蔵ラーメンのが美味いだろ‥‥って感じでした
美味いラーメンに出会った事がない‥‥どこにあるの?


んで友達がカラオケ行こうぜ!!とかゆうので行きました

3年ぶりくらいに。

歌うの好きだけど上手く歌えないからほとんど行かない‥‥あと人前で歌うの恥ずいし
久しぶりでちょっと緊張したよ
前に行った時よりはマシだったけど相変わらずカラオケ歌いにくいよ
原曲のカラオケまんま使ってくれないかなぁ‥‥
まぁ、しょせんド○ミだし。
何気にまっがーれ↓スペクタクル歌ったよ、すげー歌いにくかった(゜д゜;)
曲聴いて口すさんでる時はそうでもなかったのに‥‥
あと友達がハレ晴れユカイを歌ってってゆうので歌ったら何度か見た事あったらしく
覚えてるところだけ振り付け踊ってくれたけどそれがおかしくて大爆笑してあんまし歌えなかった(笑)
でもなぜか歌は歌いやすかった‥‥。

 

バトン

今日気がついたまろ太さんからのバトンをやろうと思います(´・ω・`;)
てゆーか陸さんってオレの事かな?マダオつけてくれないと分かりません、でも一応やってみる。



飼育法バトン 
【無大 陸】の飼育方法
名前:むたいりく。
分類:分類ってなに?SかMってこと?どっちかってゆーとドSだよ(´・ω・`)
生息地:東京の隣県なのに東北?って言われる所。
主食:ラーメン(生、インスタント両方) マックポテトは久しぶりに食べたら重かったです。
あげちゃダメ:加工していないお肉とか、あと匂いだと山椒、シナモン。
活動時間:その日によってまちまち。あれ?目から涙が‥‥(´;ω;`)
喜ぶ音楽:ノリが良い曲とか、気に入ればなんでも聴くよ。
●性格について
長所:マダオ。
短所:マダオ。
狂暴性:すごく小心者だから温厚だよ(・´ω`・)
●飼育するにあたっての注意
1:めんどくさがりやなのでちゃんと世話してあげてください。
2:1人好きの寂しがりやなのでたまにはかまってあげてください。
3:ぼー‥‥っとしてたら死にたがっているので励ましてください。
●よく出没する場所
1:たまに秋葉原。
2:半年に1回東京ビックサイト。
●繁殖について繁殖期:えっと‥‥‥常に。
一途レベル(低・並・高):高、可愛い女の子は全部オレのもの(゚∀゚)
浮気レベル(低・並・高):低、可愛い女の子は全部オレのもの(゚∀゚)
マニアレベル(低・普・変):普、自分基準だから普通だよ?
浮気・不倫経験(有・無):無、全部オレのもの(゚∀゚)
●賞味期限:もうそろそろ過ぎるんじゃないかと‥‥(´;ω;`)
飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人)
1:回すような友達がいません(´・д・`)ペッ

アニメ






やっぱ、ぱにぽにだっしゅとさよなら絶望先生は最高だな
全話見なおした、おもしろいよ~ヽ(゚∀゚)ノ

あと、見てなかったけど興味があったストライクウィッチーズを見てみたお
パンツアニメ(?)だとは知ってたけど、どうせ内容は微妙なんだろうなって思ってたら
思ったより話しがちゃんとしてて面白かったよ、作画も良かったし。

今は苺ましまろを見なおしてるよ、アナちゃん萌え(´Д`*)ハァハァ





そして冬コミ用の原稿を下描き3ページまでやったのに1からやり直し。
何か、やる事あって間に合いそうにないので12pくらいの折本に変更するよ。
またネタから考えなきゃ‥‥‥(´Д`lll)

いえ~い

ネットをまさかのフレッツ光☆にしたよ。

前に電話で、『今なら工事費(3万円)無料、そのうえ2ヶ月料金無料、さらに電話の基本料金が2千円なのが500円になるので今までのネット料金とほぼ変わらずに100Mbpsがご利用できますがいかがですかね、ヒヒ。』
ってのがきたので
『う~ん、じゃあ、乗り換えちゃおっかな♪』

てな感じで工事日がきてひゃっほ~い♪
100Mbps♪100Mbps♪~ヽ(゚∀゚)ノ♪



‥‥あれ?



このレンタルした無線LANアダプタ‥‥カード式じゃん(゚д゚)
これオレのパソコンに繋げないじゃん!!(゜Д゜;≡;゜Д゜)
ギャース!!

しかたないので変換アダプタを買いますか、って感じで
地元の電気屋に行ったけど『置いてないです』って言われたので

秋葉原に行ってきましたよ(・´ω`・)

友達とも会って飯食いながら喋ろうかと。
しかしながら秋葉原のヨドバシにも置いてなく‥‥
こうなったら無線LANをレンタルせずにもうルーターごと買ってしまえ!!
って感じで買っちゃった。
ちょっと高かったけど仕方ない、ずっとレンタルしててもお金かかるしね。
んでその後、虎の穴行って欲望を買って帰りました(・´ω`・)


その後、お腹空いたので友達と回転寿司を食べに行きますた
んで友達が虎の穴で買った『チルノン』ってカードを堂々とプレイ。
中々、面白かったけど2人じゃあ‥‥ウノみたいな物だから3人以上じゃないと
いまいち盛り上がりに欠けたよ、でも1時間以上やってたけどネ!!( ´∀`)



そして、ようやく繋がったぜー!!
100Mbps♪100Mbps♪~ヽ(゚∀゚)ノ♪

‥でも数字的には倍の速度になったはずだけど、ちょっと早くなった?くらいにしかわからない;
う~ん、想像してたよりすごくないなぁ‥‥50Mbpsで十分だね。

何か疲れた1日ですた。

クビツリハイスクール





扉絵の2人が可愛かったので描いちゃったよ最強(´Д`*)ハァハァ
普通のやつ全部読んだけどリメイク?(追加?)されたのでまた読もうと思いまふ。
そいえば傷物語も読んだよ、おもしろかった、つかエロかったw
委員長可愛いよ委員長(´Д`*)ハァハァ


とらのあな様とメロンブックス様で夏コミで出した新刊『糖尿病』の
委託販売が開始しました。
銀魂のギャグマンガです、良かったらお願いしますね。